目標達成に役立つ4つの方法

目標達成をもっと簡単で楽にする!
目からウロコの即実行可能な4つの目標達成方法と、目標達成ノウハウを知り得た人の意外な共通点とは?
【裸のマネジメント48の魔法】
目標達成に役立つ4つの方法トップ > 目標達成 > イメージ力があなたの目標を達成に導く秘密

スポンサードリンク

イメージ力があなたの目標を達成に導く秘密

あなたの目標はなんでしょうか?

ここではアフィリエイトで副業収入を得ることを目標として説明します。

『いまさらアフィリエイトをやっても後発だから儲からないよ・・・』なんていうのは言い訳。今でも儲けているアファリエイターはゴマンといます!・・・ゴマンは、いないかな?


アフィリエイトはなかなか十分な報酬を得るまでに長い時間と手間がかかります。

ちょっとやっただけでは小学生のお小遣いにもならないのが現状です。

「やっぱりアフィリエイトは儲からない・・・」とあきらめてしまう。


目標達成できない人はネガティブなイメージは豊富でもポジティブなイメージ力が不足しているそうです。


たとえば目標達成できる人は「アフィリエイトで副業収入があったら、楽しい日々がすごせる」「アフィリエイトはなんて素晴らしい」というポジティブなイメージ力です。


気持ち負けしないで最後まで目標達成できる人は、「〜になりたい自分像」の明確なイメージを持っています。



目標達成したときの優越感や、自分がさらにレベルアップしているかが想像できるから、アフィリエイトを続けられるのです。

イメージ力がポジティブであれば困難にぶつかったとき、いろんな解決策をみつけることができます。

目標達成できる人は、その困難が今後の自分を大きく飛躍させてくれることを心得ていますから、『その困難の原因はどのやりかたなのか』『再び目標達成に向けて行動するにはどの方法を実行していくべきか』と発想で、目的達成の行動がとれるのです。




イメージ力が目標達成に大切なことはおわかりいただけまたでしょうか?
タグ:目標達成

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。