目標達成に役立つ4つの方法

目標達成をもっと簡単で楽にする!
目からウロコの即実行可能な4つの目標達成方法と、目標達成ノウハウを知り得た人の意外な共通点とは?
【裸のマネジメント48の魔法】
目標達成に役立つ4つの方法トップ > 目標達成 > 新規事業の成功法を知り得た人の目標達成のコツ

スポンサードリンク

新規事業の成功法を知り得た人の目標達成のコツ

国内の企業空洞化はここ最近は特に騒がれていませんが、
実は、すごく深刻な状態です。

マスコミでは世界同時株安問題やサプライムローン問題、アメリカ大手証券会社の破綻で日本国内の企業空洞化は問題ないように勘違いされている方が多いようです。

あなたの仕事が10年前と同じことをやっているとしたらそれは、問題です。時代は常に変化しています。仕事内容も変化するものです。

企業として新規事業の確立を目標にして達成するのは永遠のテーマです。しかし、新規事業はそう簡単にはいかないのが現状です。

今のあなたの知識だけでは、目標としている新規事業はほぼ間違いなく失敗する確立のほうが高いです。

新規事業を考えることができるというのは今の仕事に時間的な余裕の場合があるということです。

新規事業は必要不可欠で自然発生的に事業が拡大するほうが成功する場合があるようです。

それには、どうしたら顧客に喜ばれるサービスができるかを追求していけば、おのずと新規事業の目標が達成できます。

決して難しくはありません。最初は利益のことは考えず、無料奉仕の気持ちで事業を展開、それがいつの間にか新事業となっていくのです。

是非、あなたの力で目標達成を実現してみてください。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。